見出し画像

私の戦場 〜悩める女性たちへ


今日どうする?の選択肢はない。
リタイヤ世代でもない。
ささえてくれる人がいるわけでもない。
サラリーマンでもない。

1日の大半をここで過ごす^_^

美容師としてエステシャンとして突っ走ってきた?
いや!現在も真っ只中(笑)

これからどうする?

毎日自分に問いかける。

無我夢中の子育て20代もあり、借金と仕事に挟まれた30代もあり、女として悩める40代もなんとなく過ぎて

60歳目前の今、どう生きたいかを改めて考える。

【美容】という女性には一生付きまとう言葉をテーマに

InstagramやFacebookなどでは伝えられない情報を
この場を借りて発信したいと思っています。

ちょっと心柄病んだ時、キラキラした情報が知りたい時、
遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?