名前を付けて保存

僕らが死ぬまで続く未来
たくさんの当たり前と
たくさんの特別を
迎える準備をしていよう

新しいフォルダを作成してね
容量も増やしておこう

君の横顔、2人の写真、見える景色
いつでも分かるように
綺麗に並べて入れておこう

名前をつけて保存

僕らが続いて増える過去
変わった見た目や
変わった日常を
2人でずっと、懐かしもう

削除したフォルダは一つもない
容量はまだまだ足りないね

僕の変顔、2人の動画に、歩いた道のり
いつみても変わらないね
散らかったお互いの部屋

名前をつけて保存

上書きなんてできないや
どれがどれだかわからないけど
振り返るかも分からないけど
一つしかない無限の過去
どれだけでもいい限りある未来

全部に名前をつけるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?