見出し画像

Payn × Beds24でキャンセル料の請求を効率化

キャンセル料の請求業務って、億劫じゃありませんか?

ゲストからの報復的なクチコミや、キャンセル料請求の手間

これらから逃れるため、泣き寝入りする宿は少なくありません

今回は、そんなキャンセル料の請求が気軽になるPayn』の紹介です。

複数のOTAを1ヶ所で管理できる「Beds24」の無料トライアルはこちらから>>


Payn(ペイン)とは

キャンセル料の請求回収業務自動化するデジタル請求ツールです。

  • ノーショー対策をしたい

  • スタッフの心理的不安を減らしたい

  • キャンセル料請求業務を効率化したい

そんな悩みをお持ちの民泊運営者に、ピッタリのツールです。

億劫なキャンセル請求業務は、ボタン1つで済むようになります。

ホストは、請求するにあたっての文章を考える必要はありません

多言語に対応した請求メッセージの定型文が、Paynに用意されています

費用などの詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

Beds24と連携してできること

キャンセルされた予約が、Beds24からPaynに自動で取り込まれます

ゲストへのキャンセル料の請求は、Paynからボタン1つで実行可能です。

なお、Beds24に手打ちで登録した予約のキャンセルも対象です。

なんと、電話予約もその対象に入ります

携帯電話の番号であれば、SMSでキャンセル料の請求ができるのです。

最後に

キャンセル料の請求は、もう億劫ではありません

  • 在庫や販売価格の調整、予約情報の確認はBeds24

  • キャンセル料の請求・回収業務はPayn

という、シンプルな管理体制で、スマートに民泊を運営しましょう。

複数のOTAを1ヶ所で管理できる「Beds24」の無料トライアルはこちらから>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?