見出し画像

世界の民泊施設を紹介 〜 デトロイト 〜

海外の民泊施設からアイデアを得る

Airbnbに掲載されているデトロイトの民泊施設を紹介します。

自動車文化やソウル音楽発祥の地から、ヒントが得られるかもしれません。

これから民泊を始める方や、改装予定の方の参考になれば幸いです。

複数のOTAを1ヶ所で管理できる「Beds24」の無料トライアルはこちらから>>

1.モータウンのすべて

the Motown way!(レビュー:4.97、114件)

あなたが音楽好きなら、ここは地上の楽園といえるでしょう。

1911年に建てられた一軒家は、細部まで完璧に修復されています。

モータウン音楽の思い出の品で飾られた部屋は迫力満点です。

各階にビンテージのジュークボックスがあり、地下にはダンスフロアも。

3枚目のベッドルーム、誰をモチーフにしているか、すぐにわかりましたか?

2.歴史を活かした温もり

Historic Corktown Home(レビュー:4.95、323件)

観光スポットへのアクセスに便利な、コークタウンにある一軒家です。

1895年に建てられたこの家は、特徴を最大限に活かして改装されました。

冬は暖かく、夏は涼しいので、いつでも快適に過ごすことができます。

室内は温かみのある配色でまとめられ、落ち着いた雰囲気です。

3.美しい『リトルパリ』

Little Paris(レビュー:4.91、807件)

この素敵なロフトは、歴史あるブラッシュパークに位置しています。

商業施設、バー、レストランへのアクセスは最高です。

白を基調とした室内に、ダークウッドがスタイリッシュさを演出。

金属製の階段や、むき出しのダクトが、無骨さを表現しています。

民泊だからこそ出せる魅力

民泊施設には、ホテルや旅館にはない魅力があります。

この記事を参考に、お宿の未来を想像して見るのもいいかもしれません。

その他、海外の民泊施設こちらから。

複数のOTAを1ヶ所で管理できる「Beds24」の無料トライアルはこちらから>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?