見出し画像

【日記】7月もよく食べた

7月27日
友達の結婚式。人生で初めて友人代表スピーチの誉をいただく。
私には親友がいない。私を大好きな人を、私は大好きになれなかったし、私の大好きな人は、私を大好きにはならなかった。だから私の人生にこの仕事が舞い込んでくるなんてちっとも思ってなかったよ。もしあなたが去る時、私はあなたに追い縋らないけど、今日私を選んだことは後悔させないという意気込みで向かった。

結婚式後、猛暑なので、ドレスのままかき氷を食べに行った。2024年夏、すでに3回めのかき氷。

海と空のカフェ。中のレモンシャーベットが美味い

7月28日
家族でフルーツパフェを食べに行くことに。ここのフルーツパフェは1人で一個食べるのが難しいため頭数が揃うのを待っていたらしい。
めっちゃ美味しいけどめっちゃお腹いっぱい。

フルーツトピアのパフェ。

だけど家に帰ったらまた桃が出てきた。これが岡山県民の夏。

7月29日
頑張って残業してたんだけどデータトラブルで仕事が止まる。ま、でもこう言っちゃなんだが、他人のミスはフォローすればいいだけだから自分のミスよりだいぶまし。
でも月曜日から可哀想だから、サイゼリアに連れて行って幸せにしてあげることにした。
彼氏いなくていいし、出世しなくていいけど、私は幸せでいなくちゃいけない。私がそう決めたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?