見出し画像

会社も卒業制作も本格スタート

こんにちは、万事屋しゃちょーです。

先日卒業制作の一次審査があり、無事通っておりました…‼︎安心…はしましたが、予想外に点数が良く、頑張らざるを得なくなってしまいました。先生方、よくわかっていらっしゃる…‼︎(いつもありがとうございます)賞を狙って、頑張ります🔥

会社の方もいよいよ足踏みがはじまりました。「専門学生の起業家」というのは珍しいらしく、その立場をうまく活用して、大学生の方や若い方を奮い立たせよう!みたいなイベントに出たりもする予定です。周りに恵まれているだけで決して自分がすごいわけではないので、コツコツ実績を積み重ねていこうと思います‼︎

今月今までで1番忙しい…って毎月言ってる気がしますが、楽しいので全然辛くない!週の稼働時間90時間ってそうとうだと思うのですが、辛くない!週5日決まった時間に出社して8時間働くよりずっっっっっっといい…向き不向きあるものですね…!

今年もあと少し、進んでいきましょう!
卒業制作、最終審査12/14なの、やばい…

【制作のおはなし】
今進行中のお仕事、制作

・卒業制作
・NFTミントサイトUI作成
・LPコーディング
・塗り絵本作成
・3D広告作成
・ロゴマーク制作
・VRイベントに出展するアート制作
・VRイベントのチラシ制作
・大学生を奮い立たせよう!のイベント用スライド制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?