見出し画像

お気付きだろうか?各社AIツールの細かな変化

最近、各社AIツールで「お気付きだろうか?」といった事象が結構出ていることにお気付きだろうか?
ChatGPTも、Claudeも、もはや「プロンプト」や「指示」ではなく「会話」ですし、操作性でも、すごく細かな改良が続いています。

新しいモデルの登場などは大きく取り上げられるものの、今回ご紹介するような「お気付きだろうか?」レベルはまったく取り上げられないAI界隈。
でも、こういった変化こそ、一般ユーザーにとって、めちゃくちゃ重宝するところなので、

  • ChatGPT

  • Claude

をメインに、今回も張り切ってご紹介してまいります!

ここから先は

1,748字 / 6画像

2、3ヶ月前が大昔になってしまうスピードで進化しているAI。 ましてや大量に世に放たれる情報の中から…

お試し付きスタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料

ゴールドプラン

¥980 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?