見出し画像

さようならGoogle...?ようこそSearchGPT...?

日本時間の昨日 2024年7月26日、OpenAI社がSearchGPTを発表しました。

このSearchGPTは、まだ広く展開はされておらず、現在のところ少数のユーザーグループにだけ展開してフィードバックを得ている最中とのこと。
ゆくゆくはChatGPTに統合するとのことですが、上記ポストの動画を見ても、何がスゴいんだか分かりづらいんですよね…。

「検索」という行動そのものが変わるのだとしたら、ネット民全体に影響が出るのでは?
というわけで、今回はこのSearchGPTを掘り下げてまいります。

ここから先は

3,192字 / 12画像

2、3ヶ月前が大昔になってしまうスピードで進化しているAI。 ましてや大量に世に放たれる情報の中から…

お試し付きスタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料

ゴールドプラン

¥980 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?