見出し画像

こんにちは、初めまして

こんにちは、初めまして。
ぶんと申します。ご観覧有難うございます!
noteを書き出す前にまず自己紹介としてこのnoteを更新したいと思います。

◎わたしについて

名前というかあだ名ですが、大学時代から呼ばれているので最早こちらが名前になってしまっている感があります(笑)身内以外から名前で呼ばれても反応薄いくらいには皆大体「ぶん」と呼んでくれます。

30歳に9割足突っ込んでいる、とっても自由人なOLです。

◎好きなこと

趣味というより好きなことが沢山ある人です。
旅・健康美容・衣食住・エンタメ・最近追加されたお勉強…など、まだまだあります。
これらに関してはとにかく話せば永遠に話せるくらいには大好きなことばかり!何か1つでも共通な「好きなこと」があればお友達になりましょう!

お勉強に関しては投資やお金やこれからの生きる術、英語をぼちぼちやってます。YouTube見たり、オンラインニュース見たり、本読んだり…メインはそんな感じ。

◎目的と目標

これまでの私の人生は「目的」も「目標」も持たずに自由に生きてきました。今でも自由ではあるんですけど、何より「将来の夢」もなかったような人なので…(笑)
ただ、今は目的と目標が私の中にもあります、出来ました!!!その達成に向けて一歩でも近づけるように毎日を生きてます!!!
何かに向かって取り組んでいる方や、こんな自分になりたいという気持ちがある方ともSNSを通じてお知り合いになれたら嬉しいなとも思っています。

◎これから

このブログで何を書いていくのか…正直雑多です(笑)趣味の延長線上と言えば延長線上かと。

・自分の人生の振り返り
とか、それに付随して色々書きたいこともあるし…

・好きなことについて
上記で書いたこととか(結構な高頻度な可能性有)

・インプットしたことのアウトプットの場
としてとか。お勉強して自分がインプットしたものはアウトプットしないと身につかないとも思っているので!


きっと書き始めたらあれやこれや文字にしておこう!と思うことはきっと増えていくかと…(笑)
自分の感じた事を、周りを気にせず自分の言葉で書き連ねてる場になればいいなと思っています!


お読みいただき、ありがとうございました!
これから宜しくお願いします。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?