見出し画像

歩く先には何があるのか。ケンと源さん109回


今日はKEROさんのきじを読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

KEROさんの記事は娘と歩いたことを書かれていました。歩く先に何があるのかというところがとても良くて、道は人それぞれで、歩く先もそれぞれあるのかもしれませんね。ちょっとみちをぶらっと歩いてみませんか

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画ミニ会議を見て毎日漫画を描くと決めて今日で109回目。120回になったらまたナンバーナインさんから出版させていただきたいと思っています。ケンと源さんを描くのも、長き道なのかもしれません。頑張っていっぱい描いていこうかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?