見出し画像

努力していたらいつかは報われるほど、人生は甘くない


今日はリヒト【天才を作る経営者】さんの記事を読ませでいただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

DAIGOさんの記事は僕も大好きで、今もスタンディングデスクで記事を描いています。記事はDAIGOさんの動画がいけないというのではなく、見るこちら側の心構えが大切であるといっています。僕も気を付けなくてはと思いました。

そしてもう一つ、私のツイートなのですが、こちらも漫画を作るためのアイディアの一部になっています。もしよかったらどうぞ



そんな思いで描いた今日のケンと源さんです

画像1

漫画家ミニ会議を聞いてから毎日漫画を描くと決心して、今日で25日目。30回たまったらナンバーナインさんから出版させていただきたいなぁと思っています。












この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?