見出し画像

イチゴのショートはおいしそう


今日は、猫野サラさんのイチゴのショートのイラストがあまりにもおいしそうだったので、4コマ漫画ケンと源さんでも取り上げてみようと思いました。猫野さんのイチゴのショートはとても見ているだけで幸せになります。

でもケンと源さんではちょっと残念な結果になっています。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議で毎日漫画を描くと決意して今日で20日目です。30回たまったら、漫画家ミニ会議主催のナンバーナインさんから出版させていただきたいなぁと思っています




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?