遠くを見ると目が回復する note 記事紹介


今日はいんさらさんの記事を読まさせていただきました。
遠くを見ていると、メガ回復すんるんですね。

僕はアニメーションの背景画を仕事で絵がいますが。自然物を描きたくて、高い木や雲などを眺めたりしています。
パソコンの仕事がほとんどなので目を酷使していると思うのですか、自然によって回復されてるんですね。

流れる雲をみていると、きっとこの雲は世界とつながってるんだろうなと思うことがあり、どこでも飛んでいけそうな気分になります。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,123件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?