見出し画像

出張作業カゴ

今年はたくさんプチDIYをしました!
ブライワックスを使ってから塗装が苦にならなくて
気軽に作れるようになりました。
(簡単なものしか作りません)

かごに板を取り付けました。
この中に作業中のものを入れて家中のいろんなところで作業しています。
木の板で仕切りを作ったのでごちゃごちゃになるのを
改善できました!
左のポーチ、板トレイに乗せたまま道具を入れると
そのまま出したりすぐしまえたり。


チマチマ作業ならこのスペースで足りちゃいます。
中身はお道具意外にぬいぐるみも☺️

どうしたら使いやすくなるか、可愛くなるか考えるのって楽しいですよね♡

また後日カゴの中に何が入っているのか
ぜひ見ていただきたいです☺️


以上アニマルポーチを制作している私の
お道具事情でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?