選挙とダッカ。ときどき子ども

画像1 本日は総選挙。街はこんなポスターでいっぱい
画像2 三輪自動車には泥棒よけ(?)のグリルがある
画像3 バスはどこでも攻撃的。その結果、傷だらけ、、、
画像4 ダッカでもちょっと中心部を離れると今でもこんな風景が。
画像5 庶民向けアパートがどんどん建っている。昭和の風景。
画像6 ビルの一角にあった小さな縫製工場。Tシャツを作っていた
画像7 子ども
画像8 子ども
画像9 野良犬は多い。人々がいじめることもあまりない。
画像10 子ども
画像11 お父ちゃん
画像12 悪ガキって感じ?
画像13 選挙当日のカフェ。ほぼ誰もいない。
画像14 警察がうろついている。
画像15 選挙当日は、バス、トラック、バイクは通行禁止。
画像16 いつもこのくらいでいてくれよ。
画像17 異次元のように静かな道路。