見出し画像

「BOS」最強説

こんにちはベビママです。
1歳6ヶ月の子育てに追われたり、YoutubeやTwitter、noteやHimarayaにて子育て情報を発信したりしています。

ちなみにラジオ感覚で聞きたい方はこちらから
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

ボスって聞いたことありますか?


「缶コーヒー?」
うん・・・惜しい!!
それは"BOSS"ですね。

「BOS」一度は見たことがあるかと思いますが
ピンク色の袋に、使用済みのオムツを入れるシーン見たことありませんか?
あのピンクの袋です!!

画像1

この袋にオムツを入れて捨てると
ゴミ箱が臭わないんですよね!

「BOS」最強。
それは、匂いが漏れないということだけではないんです。

どうしてか?
その答えを書く前に、ちょっと質問ですが

『みなさんのお子さんは、オムツを触ろうとしますか?』

Youtubeなどの動画を見ていると
自分の使用済みオムツをゴミ箱に捨てる可愛い動画を見かけます。
我が子にもチャレンジしてみたところ・・・

        "拒否!!!!"

オムツを触ろうとせず
見たこともないスピードで部屋の隅まで走り抜けた!!

私はオムツを汚いもの扱いしたことは一度もない
むしろ、ベビちゃんのオムツさえ愛おしいと思うくらいだ。

どうやら1歳児には生きていくために
「これは、汚れていて触ってはいけないものだ」
そんな本能・直感が働くようだ

だけども、怖いもの見たさなのか”う○ち”をみようと
覗き込むんですよね。
遠くからw

そして見せると喜ぶ。
丸めると、「もっと見せろ!」と指をさして要求。
見せると、「きゃっきゃ☆」と喜んで逃げる。

もう、”う○こ”大好き幼児の典型です。

そんなマイベビ
このBOSに包んであげると、喜んで触る!!!!

     ”””””宝物のように””””

ある時は、大事そうに抱えてどこかに。
ついていくと、ベッドに!!!
お気に入りの毛布と”う○ち”を包んだBOSを抱えて寝ようとする

待て待て・・・!!

ある時は、テレビ台にそっとお供えをしている。
        \\\\『BOS最強』/////

画像2

笑っちゃうww
そして可愛い♡
私にはない発想。

そんなBOS、出産祝いに可愛らしい色の袋やおむつケースも販売しているので、友達や親戚、自分に購入するのもあり。そして、紹介する時は、この記事も一緒に紹介すると、納得してもらえるかも。そして、この袋の価値が上がるかも。リンク貼っときますね⬇︎⬇︎
https://amzn.to/30RzhuU

Youtubeでもお話ししているのでこちらから⬇︎⬇︎
https://youtu.be/g-k7trlWYn4

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?