見出し画像

ガイダンス:編み物×セルフメンタルケアのプログラム「SLOW CRAFT RETREAT」について

※「SLOW CRAFT RETREAT #0 」講座販売期間は2024年12月31日までとさせていただきます。

この度、セルフメンタルケアとしての編み物の講座
「SLOW CRAFT RETREAT #0」をリリースしました。

編むことが人生の味方になることを学び、
可愛いデザインのかぎ針編みバッグを編む、
そんなプログラムです。

題材はこちらのデザイン。

↑こちら過去にPDF編み図でご提供していたデザインです。(この講座のために編みやすく、少しリニューアルしています◎)


このプログラムは、「編み図が読めない!」「動画で教えて欲しい!」のお声を多数いただいたところからスタートしました。

ただの「編み物のレッスン動画」として、制作することも出来たけれど…

でも、私が編み物から学んだことはそれではありませんでした。

自分が受け取った学びは自分の中だけに留めず、どんどん伝えていこう。

日本の女性は自己肯定感が低い人が多いことは気づいていたし、かつての私のような人が、これを知ったら人生もっと生きやすくなるかもしれない…!

という思いで、このプログラムを構成しました。

決して、押し付けるつもりは無いけれど、

受け取るべき人に届いて、その人の人生が良くなれば、すごく嬉しいです。

私の編み物体験と脳科学、インスタに届いたリアルなメッセージを言語化し、体系立てています。


受講ご希望のクライアント様は、まずはガイダンス(説明会動画)をご覧の上、
ぜひご検討ください。



ガイダンスはSLOW CRAFT 公式ラインより、
お受け取りいただけます。

お友達追加後、

ガイダンス

とメッセージをください♪

SLOW CRAFT 公式ラインはこちら

それでは、講座でお会いできることを楽しみにしています。

【早期特典は2024年6月30日に終了】

※「SLOW CRAFT RETREAT #0 」講座販売期間は2024年12月31日までとさせていただきます。

黙々とシンプルに編みたい方向け!
講座の一部を抜粋したプログラムはこちら
https://note.com/bebelulu_note/n/ne3eff3fb1ed5

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。