見出し画像

11/5(木)ランニング日記

◆今日のランニング

シューズ:On Cloudsurfer

今日は合計10kmちょい。
最初にアップして、その後にテンポ走。最後にダウン。
Cloudsurferでのテンポ走は初めてだった。最初はちょっと重く感じたものの、段々慣れてきて最後は割と余裕もあったかな。
言うてもCloudflowとかに比べると重いので、LSDとかロング走に向いてる気がする。
ダウンをしてる時のスピードはCloudflowよりも心地よかった。
12月に参加予定だった上野の森ハーフマラソンのハーフマラソンの種目がなくなって、10kmになってしまったので、もう少しスピード強化のトレーニングも織り交ぜていこうと思う。
個人的には40分切れれば嬉しいのだけど、どうせなら39分前半でいければ尚よし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?