見出し画像

11/5(水)ランニング日記

◆今日のランニング

シューズ:On Cloudsurfer

夜ラン実行。
今日は冬のような寒さだったので、長ズボンとウィンドブレーカーも着た。
ここ最近ロング走をわりと速めで走って疲労も溜まっていたので、ゆっくり走ることを心がけた。

LSDは『蹴る』というより『押す』イメージとYouTubeで見たので、その通りにやってみた。
大きい筋肉を使うことを意識して、集中して取り組んだ。

今までは1人でゆっくりと走るのはそんなに好きじゃなかったけど、適度に汗かいて、心地良い疲労具合いでとても楽しかった。
ゆっくり走ることを楽しめると強いと思う。
これからロング走を極めていくにあたっても、このマインドはいい兆し。
とにかく走ることを楽しむ。
そして極めていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?