謎のアイディア集団を応援したい件


いいなあーこの
謎のアイディア集団って響き、、

アイディアだけではね、、とか
それってターゲットは?とか
言われるけどさ

前例ないアイディアやから
次の段取りわからんで当然やし
もう、その時点でアイディア萎えてまう

とりあえず、それが需要あるととか無いとか、可能不可能は置いといて

わ!それええやん!?て盛り上がれれば

あとは、その後でええのかなーと思たり

自分のアイディアが誰かのアイディアになれば最高にオモロいと思うし

そのストーリー自体が既に面白いし
是非見てみたいな

個人的には自分の為のアイディアより
誰かのアイディア考える時の方が冴えてる気する

業界外からのアイディアってのも
知識が無いからこそ無責任に言えるし
それも良い

お節介アイディアと言われたとしても

割とオモロいと思うねん、そゆの
自分以外の人が自分のアイディアを真剣に考えてるとか、膨らまして盛り上がるとかって単純に嬉しいし

お前誰やねん的やし
そもそも意図とズレてたらどやさやけど

直感的に「謎のアイディア集団」てのに
反応、触発されて久々にnote書いた

同じ京都民としても、注目&応援したいプロジェクトやなあ✨✨

京都には、いや日本には、
まだ見ぬスンゴイネタが溢れとるもん

GOGO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?