見出し画像

universe〜終わらせてははじめよう

タロットリーダー★ベシーです。
今日リーダー名決めました!
ベシーでやっていくぞ!

もともとのnoteが3日坊主でずっと放置していたのですが、当時とコンセプト変えてまた書きたくなりました。

トートタロットを読む中で、堅苦しい解説書とは、また違った私なりの解釈があって、同じくトートタロットを学び中の方にも、その感覚がお役に立てたらななんて思ってます。

リーダー名も変えようかななんて思い、私のトートちゃんに何個か候補を相談したところ、「ベシー」に決定しました! 
よろしくお願いいたします。

決めてのカードはアテュの22番、ユニバース!!

お笑い好きの私は、このカード見ると、「お、M1王者」と心の中で連想するんですよね。
なんたってアテュ22番目の最後のカード、まさにクライマックスというか、これまでやつてきたことの完成形というか。
まさにM1!(ウエストランド良かったね)

そんなuniverseから、今回受け取ったトートちゃんからのメッセージは「終わらせて始めよう」というメッセージ。
まさにそんな気分で、過去のnote記事は一掃しました。

もう思い残すことはなく、まっさらな気持ちで前に進み出せるような、そんな潔さがこのカードを感じて好きなんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?