見出し画像

物書きの仕事が楽しい

久しぶりにnoteを書く。

いつぶりだろうか。

現在の仕事は比較的楽しくできている。

この仕事を始めて数ヶ月。

精神的な安定も取り戻せている。


私はもとから文章を書く行為が好きだった。
小学生のときは漫画を読みまくり、中学のときは小説を沢山読んだ。

その影響か。

中学生のときに推理小説を書いた。

きっと読んでいた漫画に影響されたのだろう。


そして現在。

Yahooニュースで私が書いた記事を読めるようになるとは....

大変びっくりしている。


これは私の成長なのか?
偶然なのか?


私は文章が拙いにせよ、一生懸命に文章を書く。
誰に何と言われようと、一生懸命に文章を書く。

大変な時代ですが、なんとか生きます。




サポートして頂けたら嬉しいな。