見出し画像

これからやりたいこと

とってもシンプルだけど、ものすごく意識していきたいこと

それは、自分の正直な夢を忘れない行動をしていく

なぜって、毎日バタバタと目の前のことに振り回されているうちに、理性で感性を抑えてしまいがちと痛感しているから。

いつのまにか本当の欲望から遠ざかってしまいがちだって氣がついたから。

私にとって苦手な2のエリアを意識化していく。

まっすぐ欲求に従って走って来たのに、突然二股に分かれるポイントが現れた時、選択を間違えやすいのです汗w

ストレートから二手に分かれる最初のポイントでつまずきやすい。

ここで、間違えちゃうと3→4ぐらいに来て、あれ?なんか不安感があるな〜。なんか求めてた安心感とは違うかもと氣づくパターンを持っています。

これに氣づいて、次回は変えられれば、問題ないんだけど、そう簡単じゃないから問題になるのよね〜。

例えば、間違えた選択をしたことは覚えてるんだけど、何を基準にして選択したかを覚えてないとか。

そもそも、←左と右→どっちを選択したか、忘れちゃってて前回と同じ方向を選択しちゃうとか。

もう、2回間違えちゃうと、こんどは体感が覚えちゃうから、ものすごく意識的にならないと、間違えた方に引っ張られてしまう習性が3回目でできちゃうとか。

すべてが勘だよりだと、人間としての進歩ないwっwとなりやすい。


運転に関しても、人生の運行に関しても、おなじような間違えを起こすポイント。

そういう間違えが起きる時って、たいてい太陽の光を感じられていない

どっちの方向を目指しているのか体感が理解できてない。

だから、現在地とゴールをつなぐルートが見えづらい。

雲で遮られて、目的地までの俯瞰視点も使いにくい。

方向性を感じられないと戦略を立てる知性が働きにくい。


その時々の女性性感覚だけで進むと目的地からズレやすい。

この世界の中では、自分の魅力が発揮しずらい。


極度の方向音痴ってことは、知性のエネルギー不足か、感性と知性をつなぐ橋がつながってない可能性が高いです!


逆からいえば、ここにものすごい可能性が眠ってます


私の例でいうと、自分の弱点を助けてくれるコンパスや目的地までナビゲートしてくれる人たちは、すっごく頼りになる存在だから、信頼できる法則性を身につけている人たちを敏感にキャッチするセンサーが働いてくれます。

右脳と左脳を上手に使いこなしている仲間たちと自然につながっていけます。

そうやって、自分を輝かせるエネルギーを感じ取ることができるバイヤーとしての感性が知らぬ間に磨かれてきました。

そんなふうに自分の弱点を補強するために無意識で働いてくれていたチカラに氣づくと、自分独自の能力に愛着を感じられるんだと思います。


#Limitless生態系づくり

#美サイエンス活動

#自らの輝きを放って生きる世界を目指して


近年の研究では、私たち人間のDNAの98%以上が眠っている状態だと言われています。"設計図の働きがない"だけで、ゴミと呼ばれてきたジャンクDNA領域に、私たちの姿形、性格、才能や能力まで、様々な個性を決める重要な✨OTAKARA情報✨が、潜んでいることが次々に明らかになってきています✨

このジャンクDNAと呼ばれてる98%の部分で、わずか1世代で約70個の突然変異が起きているんですって!

今までの血筋と全く関係ない突然変異のスーパー遺伝子や驚異的な能力も眠っているってことです!

私たちは、まだまだ自分たちの可能性を低く見積もってるようですよw


自分の持っている可能性を開花させていきたい!

美しい関係性をつくっていきたい!

未来に価値あるものを循環させていきたい!

倍音の豊かさを放って生きたい!


《体内環境をご機嫌にすれば→→→潜在的なチカラも発芽しやすくなる》


そんな最上級の夢を叶えるためにバイヤーセンスを働かせて、上流の流れと宇宙の法則性を感じるものを厳選シェアしていくキュレーションnoteにしていきます。

自らを幸せにすることで、世界を平和にしていくことが出来ることを体感してもらえるはずです。

生命体が喜ぶホッカホッカの土壌づくりをライフワークにしていきましょう!

ひとりでも多くの人の✨OTAKARA情報✨が目覚めるきっかけの場になりますように。

純粋な生命力をクリエイティブの方向に向けていく人たちを応援していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?