見出し画像

2021年11月1日は、数秘8が目覚めやすい?

画像3


万物は数でなりたっている

なんて言ってたピタゴラスさん


じゃあ〜、今日はどんなエネルギーなのかな?

2+0+2+1+1+1+1=    8

8だ!

広い視野で裏表まで見通すエネルギー。

先見の明と防衛力だったり、利害の関係性だったり、

それぞれの価値観の違いだったり、二つの別の方向性を持ったエネルギー。


蠍座の数でもある8!

8のつなぎ目、節目は無でありパワースポット!

そういえば、世界中のパワースポットも人体のツボも「太陽光線がビシバシ当たる」と、ズレていくとのことです。

10月末に大きな太陽フレアが起きましたよね。

あれって「太陽光線がビシバシ」と地球に当たって、世界中のパワースポットや人体のツボがズレるきっかけが起きてるってことですよね。

今までのご縁が切れて、新しいご縁とつながるようなエネルギー。

それが地球規模で起きている。


そしてRW版タロットの8は”チカラ”

画像2

自然界とのつながりを、もう一度取り戻し、動物的本能のエネルギーに方向性を与えていく女性性の知性。

この女性の頭にも ∞

彼女がみているのも眠っている本能のチカラの方

画像3


2021年11月1日は、8のエネルギーを含んでる。

自然の諸力を正しく使いこなせるようになるには、恐れを感じない状態が必要と言われてます。

=8のチカラを使いこなせるようになるには、自然体でリラックスしたココロと環境が必要。

なので、ストレスや恐れを感じてキュッと固まってしまっている細胞からリラックスさせていきましょう。

細胞をご機嫌にするには、温泉と笑いが一番らしいです。

11月は細胞からリラックスさせて、本来の生命力を取り戻していきましょう!


美サイエンスからのオススメはコチラ。

アルーラ

このジェルは、細胞から喜びのエネルギーが放出する!!!
かなりのスゴものです!!!
8のパワースポットをケアして、血管筋肉にアプローチしてくれます。

「塗るだけで体の内側から美しく魅力的に変化できる美容ジェル」

アルーラです。

《アルーラのサイエンス》
アルーラはアミノ酸の一種であるL-アルギニンとメントールなどを成分とします。アルギニンは体内で一酸化窒素(NO)に変化して血管を刺激し血液の流れを良くします。このメカニズムの発見は1998年はノーベル賞を受賞しています。血管壁の状態はエストロゲンなどのホルモンに関係が深くこのホルモンは女性ホルモンと呼ばれますが男性にも存在しています。

商品ページより抜粋

体感が変わると、見えてくる世界も変わりますよーーーーーー

オススメは(目以外の)粘膜ヌリヌリです。

一番効き目を感じるのは、膣肛門!

アルーラ氣分

身体の底から細胞が花ひらいていくような体感になれます!

11月は性エネルギーを底上げして、自然体でリラックスした環境づくり。

自然の諸力を正しく使いこなす女性性の知性に潤いを与えていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?