見出し画像

【うちの子が1番!】ペットが100倍かわいくなる写真加工方法

1.【AIイラストレイター】ペットを人間化する方法

2023年に入ってからバズっている、AIイラストレイター!BeautyPlusでも出来ます!☆彡

ホームの上にある「パワフルなツール」の中にある「AIイラストレイター」で、ペットの写真を1枚アップロードすると、、、アニメ化されたり、時々人間化されるんです!♡

耳に飾りをつけてくれたり、背景も雪や洋風な雰囲気に変えてくれて、全部で6種類のAIイラストを出すことができます!

2.【AR効果】後付けOK!ペット専用エフェクト

人間と同じようにペットも写真を撮られるなら「盛りたい!」と思っているかも?!(笑)

「AR効果」>「ペット」の中には、ペット専用のエフェクトが盛りだくさん!

もちろん、BeautyPlusで写真を撮るときにも使えますし、ノーマルの写真の上から付けることもできます◎

エフェクトの中には、かわいくなるものからおもしろいコスチュームができるものまで揃っているので、子犬や子猫がますます愛くるしい存在になること間違いなし、、、!♡

3.【スタンプ】ペットにつけたい!かわいいスタンプ

スタンプの中には、ぜひペットに使ってほしいものがいくつもあるので、紹介します!

スタンプ」>「Store」>「かわいい」の中からダウンロードしてくださいネ(^_-)-☆

目をディズニープリンセスのようにできるものや、チークをつけられるものは、いつも違う

ペットに変身できるので、ついつい時間を忘れて写真加工しちゃいそう!(笑)

4.【テンプレート】おもしろ&おしゃれテンプレ

テンプレの中にもペット専用のものがあります!◎

指名手配犯風のものや名画になれる、おもしろ系以外にも、思い出の写真をおしゃれに見せられるテンプレもあるので、ペットの性格に合わせて選んでみてもいいかもしれませんネ( ^^) _U~~

コラージュ」では写真をいくつも載せられるので、子犬や子猫から成長するまでの記録をするのにおススメです!

5.【スタイル】まるで芸術作品!?絵画風ペット写真加工

「編集」>「スタイル」には、油絵や1960年代のような写真加工ができるスタイルがあります!

愛するペットが絵や写真の中に飛び込んだみたいな加工ができます♡

昔の絵や写真っぽいスタイルにすると、昔の記憶が蘇えるかも、、、?

左:1960’s

右:鉛筆画

6.【新機能】ペットキャラクター診断

最近、BeautyPlusを開いた方はお気づきかもしれませんが、「ペットキャラクター診断」という機能が登場しました!
これは、ペットの写真を撮影orアップロードするだけで、ペットを擬人化した画像が3種類生成されるという機能です!
「ペットが人間になったらこうなるのかあ」と考えると、ワクワクしますよね♡

▼イヌ編

▼ネコ編

いつもはしていなかったペット写真加工をしてみたくなりましたか?♡

大好きなペットとの思い出をたくさん写真に収めてくださいね!( ^^) _U~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?