見出し画像

どん底から成り上がるには捨てる勇気を持つ

前回お話ししていたあなたの心に火をつけ今やらなければ一生変わらないことについてお話ししていこうと思います。

今回のブログを見ていただくと20分後あなたは

・行動しなくては一生どん底のままの理由がわかります。

・どん底からでも成り上がれる方法がわかります。

・行動すれば人は変われることがわかります。

人生を変えるきっかけを持つことができます。

今行動するべきことがわかりますのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

では早速始めていきましょう!

なぜ?今行動しなければ一生変わらないのでしょうか?少し考えてみてください!


どうでしょうか?なんとなく想像できましたかね?

時代は進んでいます。今始めたことが1年後には古くなっている。気づいた時には全てが新しくなり、ライバルも沢山増え、給料も変わらず、税金や物の価値が上がっていきます。

もうお分かりでしょう。


今が一番若いからです!


例えば、2009年に発掘されたビットコイン。当時は価値がなく無料で取引されていました。今では、700万円以上の価値がついています。去年高くても少しだけビットコインを買っていた人たちの財布は単純に100万円増えているわけです。


何かを始めるには、今が一番若いことを肝に銘じて行動することで、取り残されることのなく時代についていくことができるのです!

まずは勇気を持ち今始めることで一生変わらずにいる自分から変わることができるのです!

一生変わらないことはわかった!けれど自己破産を経験してクレジットも使えない自分には何が出来るかわからないですよね?

僕もそうでした。行動しないまま自己破産後もダラダラと過ごしていました。何が出来るかわからないから、とにかく本業を真面目にこなすことだけを考えていました。

美容師は、一気に飛躍することがなくなかなか売り上げが上がらない日々にひたすら耐え続ける。

僕はそれも楽しんで仕事をできたのでよかったのですが将来もこのままなのか?と自問自答を繰り返していました。

あなたもそんな経験あるのではないでしょうか?

もし、急にお金が必要になった時、自分の持てるお金でどうにか出来るくらいの蓄えはあるだろうか?

多分ないと思うんです。

今の収入+で稼げれれば、クレジットがなくても安心して生活していけると思いませんか?

どん底から成り上がるためにまずやらなくてはならないことをお話ししていきます!


すぐに実践できる方法はまず本業で成果を上げることです。

そのために、本を読んでください。

いきなり高額のビジネススクールに通うことは生活を圧迫しすぎると思います。

なので、まずはアマゾンKindleの読み放題プランを使うことをお勧めします!

本業で成果を上げることができる内容の本を10冊借りて片っ端からインプットしてください!

そうすることにより、深いところまで知ることができるので本業の結果もそれに伴って上がります!

自己突発系の本はモチベーションを高めるだけで、結果がでにくいのであまりお勧めはしません。

いつの仕事を専門家レベルまで引き上げるこれがあなたが最初にやることなのです!

そのために時間を次は作っていきましょう!

ここから先は

1,988字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?