見出し画像

ランチ♡

なんか12月になってからホントバタバタ。
え?師走ってこういうことだっけ??
ちゃんと予定をこなして年内を終わらせないとと思う今日この頃です。









さて先日前から介護美容の友達とランチする約束をしていて行ってきました。



この日は午前中からバタバタ動いてました。
まずは上野へ。







熊手のデカさww
さすが上野駅!!!




午前の予定が終わり池袋へ移動してきました。





え?!いけふくろうがニットで可愛すぎる♡
まさか季節に合わせてこうなってるんですかね?


ご存知の方教えていただけると嬉しいです😆





やっとありつけたランチはタン♡





もうね、ホント美味しかったしいろいろ話が尽きなくて楽し過ぎたよね。。





あやかちゃんとは1年前も池袋で会ったよね🤣








あれからまたうちら一つ歳をとったよね🤣









ってかこのかわいさホントあやかちゃん反則級w
これからもいろいろ情報交換を含めて話したりランチや遊びに行こうね😊














💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?