見出し画像

息子バースデー

11月21日、早いものでうちの子も14歳になりました。
誕生日の日は学校だったので学校のあとに外食に行きたいとのことでお寿司のチェーン店に。。


久しぶりに食べると美味しい♡





その後は夜の東京を散歩。
ぷらっと東京駅の丸の内イルミネーションまで来ました。


めっちゃキレイ♡
やっぱりこの時期のイルミネーションはクリスマスに向け盛り上がりますよね🎄






もちろん息子と写真も♡

あーせっかく撮ってくれたのになぜこの日私はすっぴんだったのかー😭
後悔しかないです😭

そしてうちの子の顔w
まぁいっか😆





イルミネーションを見て東京駅へ。
夜の東京駅もめっちゃいいです😊




せっかく東京駅まで来たので息子の趣味に付き合います。


撮り方どんだけうまいのよ!!
私よりスマホを使いこなすうちの子すごいと感じました。








帰りもまた散歩。
日銀通りの方へ抜けました。



日銀通りから室町方面へ。






今いろんなところでイルミネーションをしてます。
とりあえず次は都内は表参道イルミネーション、関西では三宮のイルミネーションに行き季節を感じたいと思います。









💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?