見出し画像

フットケア講習聞いてきました。

介護美容仲間のゆりちゃんのフットケア講習の簡単なお手伝いをしながら聞いてきました。




さすがゆりちゃん、受講者は教室の定員を超えてたくさん来ました。








内容や質問などはゆりちゃんに直接連絡していただければと思います。

ゆりちゃんは足の爪をメインに介護美容の活動をしてます。
何か一つを極めていくってホント大変なことだと思います。
私だったらきっと途中で迷ったりやめてしまいたくなったりしてしまうと思うので彼女の真っ直ぐなところいつもすごいなと思っています。




後輩の質問にも丁寧に対応してるゆりちゃん、学んできたことや経験してきたことがなければできないと思います。



このあと懇親会みたいなの行って来ました。

今回参加できなかった人などのためにまたやってほしいと思います😊









💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?