見出し画像

10月まとめ

まずは親友のRICOちゃん、ハピバ!!
近々お祝いしようね🥂




今月はおかげ様でとても充実した1ヶ月でした。


まずはケアスイート。
1年前では考えもしなかった名古屋にいくことができました。
動いてみるってこと改めて大切だと感じました。






そして町主催のイベント1件行くことが出来ました。




ケアスイートもイベントもそれぞれに課題を見つけ対策などを考える良い1ヶ月になりました。

介護美容の課題、介護の課題、地域性の課題、自分の課題などなどこれから一つずつクリアにしていきます。

そしてしっかり今後に活かしていきます。





そんな中介護美容研究所で同じクラスだった友達や他の介護美容の友達でもあり仲間でもあり、先生やスタッフさまたくさんの方に会えていっぱい良い刺激をもらいました。
相談できて一緒に悩める仲間や先生、スタッフ様ってホント良いです😊



ライブは2件行うことが出来ました。





皆様がいなきゃこんなに楽しい1ヶ月を送ることが出来なかったです。
リア充とはまさにこのことと思いました。
ありがたいことにこうやってたくさんの私と関わってくれる人がいるから私もしっかり自分を見失わずみんなと成長できるようこれからも努力していきます。









💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?