見出し画像

2022年まとめ。

2022年と言えば、まずは今年の1月末に介護美容研究所を卒業しケアスイートの活動をするようになりました。
何より今年1年はやっぱりこれかな?と思います😊






こちらはケアスイートです。





イベントに個人でも仲間とも出店しました。



更に今年は夏頃から年末までとにかく移動がすごかったです。
行き先は新幹線だと名古屋か新大阪の方面で。
見知らぬ土地での乗り換えやエスカレーターなどの文化の違いなどを学びました。


そして何より1番勉強になったのは当たり前が当たり前ではないこと。
なんとなく頭でわかっていてもいざ目の当たりにすると戸惑います。
自分の周りにある当たり前がどんなに幸せなのかすごく痛感した1年でした。
私はまだまだなので本当に辛かったし苦しかったです。
でもそのおかげできっと成長したと思ってます。







いよいよ今年も明日1日で終わります。
2022年はとても良い年でした。
皆様はいかがでしたか??


お互い2023年も良い年になりますように⭐️




💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?