見出し画像

年明けからのブログ更新のお知らせ

わたくしごとではありますがおかげさまでとても忙しく毎日を過ごさせていただいてます。

それが大変とか辛いとかはなく今の自分の立ち位置はとても居心地が良いし楽しいです。




年明けからは更にいろいろやることが増えます。
0から学ばなくてはいけないこともあります。

なのでブログを始めてから週3回更新させていただいてましたが週1の更新にしていきます。



自分が決めてやることは合う合わない別にしてとことんやっていきたいと考えてます。
私は不器用であるので何かをはじめるのに整理していかないとどこも中途半端にしてしまいます。

今までは中途半端が多かった私ではありますが介護美容を学びはじめて仲間や出逢えた大切な人からいろいろ学びました。
また、あきらめが早かったりもしましたが根気よく真っ直ぐ誠実でいることの大切さも学びました。





思い立ったらすぐ行動の人だけど私が保坂理恵でいるために必要なことだと考えてます。



いつもそんな私を理解してくれる大切な人、友達や介護美容の仲間には感謝しかないです。
いつも本当にありがとう😊



未来へ向かって私のキャッチフレーズでもあるワクワクを見つけたいし、せっかく生まれてきたから幸せになるためにチャレンジしていきます!!



介護美容については引き続きケアスイートを中心に活動していきます。



これからも応援宜しく御願い致します。

















💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?