見出し画像

介護美容DAY

先日は個人で行ってるお宅の爪切りでした。
コロナ禍なので他のサービスは現在中止してるので自分でケアするには難しいところを主にお伺いしてます。






定期的には行くものの間が空くとやはりトラブルが起きてたりします。
今回は道具もきちんと揃ってなかったので応急処置をして清潔に保ってくださいとアドバイスのみさせていただきました。





午後はケアスイート、美容サロンDAY😊
ハンドトリートメントをしながらたくさんの方とコミュニケーションをとらせていただきました。

その中でリクエストをいただいたりいくつになっても美容に興味をもっていると若くキレイでいられるんだととても勉強になりました。






装飾もクリスマスに🎄
いよいよ2022年も1ヶ月を切りました。
最後まで駆け抜けたいと思います。








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?