見出し画像

関西11月分①

関西11月分ですが月日が経たず関西なうです。
昨日はバタバタだった為1日遅れてのブログupです。
昨日はとてもいい日でした♡






さて話は11月の関西のこと。


11月末にまたここへ。
まだまだアウェイ戦ではありますがちょっとずつ行ける場所が増えて楽しくなってきました。




そして今更ですが新幹線でここにコンセントがあることを知りましたww






今回はかなえさんとお泊まり女子会です。
前から約束してたからとてもこの日が楽しみでした。。
かなり熱い夜を過ごしました♡






次の日の午前中はミスドミュージアムへ♡
こんなかわいいのあったのね♡
ホントめっちゃ楽しかったー!!!
また行こうね♫





ピカチュウかわいすぎ♡



この後移動したけどその移動の中でも熱い話が出来てホントよかったです。。


また関西の時は時間合えば会おうね😎


1泊目はかなえさん、かなえさんのご家庭にかなりお世話になりました♡
本当にありがとうございます。











💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?