こめかみへのヒアルロン酸注入について

こめかみへのヒアルロン酸注入が大成功だったので共有させていただきます。

①こめかみへヒアルロン酸注入しようと思ったきっかけ

鼻整形のカウンセリングに行った時、鼻の大きさが目立つのは顔が小さい、横幅が狭いからと指摘されました。頬骨が出ててこめかみが凹んでるからこめかみに脂肪注入させると良いよ、と言われました。こめかみなんて今まで一度も気にしたことがなく完全ノーマークでしたが、言われてみると、確かに凹んでます、、こめかみが凹んで頬骨が出てるので顔の輪郭がゴツゴツであることにその時初めて気付きました。

ここから先は

2,216字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?