見出し画像

売れっ子チャトレさんのヤバすぎ実態暴露!!  ~私は売れっ子になれないしなりたくない~

はじめに

わたしは以前、通勤で国内ライブチャットをしていた時期がありました(note参照)
実は、この事務所に今でもFA○ZAアダルト月間ランキングTOP10ずーっと君臨し続けている超売れっ子さんがいたのです!(最高月間2位)
しかも、わたしは偶然そのランカーさんと同じ勤務先。チャットに行けばほぼ毎回顔を合わせていました。
もちろんその当時は全くのド素人だったので、彼女のすごさがあまり良くわかっていなかったのですが……。今となればとんでもないことだと身に染みて良くわかります。
そんなガチの売れっ子チャトレさんのプライベートってどんなものなのか、気になる方も多いのではないでしょうか。今回は私のわかる範囲で、そして万が一元所属事務所にバレても怒られないギリギリの範囲で、暴露していこうと思います。
やはり例の如く身バレが心配なのとうかつに人の目につきたくない上、ライブチャットを利用しているお客様うっかりこの記事を読んで幻滅することを防ぐためにも有料とさせていただきます。

ここから先は

2,513字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは私のよりよい生活のために活用させていただきます。