見出し画像

歯列矯正 7回目調整後の顔の変化

歯並びはキレイに整い、後は歯抜け4箇所を埋めていく調整なので、変化がほとんど分からずし記録を残すことも忘れていました( ̄▽ ̄;)

7回目調整後の歯の変化

なんと…前歯を後ろにズラす調整をしているので、同じように撮っても前歯が収まって同じように撮れなくなっていました(°_°)

画像1

これは4回目の調整前の写真との比較です。何度も撮り直しましたが、下顎の位置が変わってきたのか下の歯が以前のように出てくれないಠ_ಠよい変化なんだろうと思います☺︎

歯列矯正による横顔の変化

歯列矯正を始める前の横顔がなく…4回目の調整後と7回目の調整後の横顔比較です!

画像2

左がbefore、右がafter。口が奥に入った印象。少しはEライン良くなってきた気がする!!鼻がな…鼻先欲しいな…耳介軟骨移植を真剣にやりたくなる…。すみません( ;∀;)脱線しましたが、前よりから横顔はマシになった気がします、わーい(゚∀゚)

あとは鼻先に高さがあれば…しつこいですね汗

失礼いたしました(。-∀-)

そして、7回目の調整で、左奥歯付近にミニスクリューが埋め込まれましたー!!

3本目♡もうこれ以上の埋め込みはないとのことなので、ひと安心です!!ほっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まだまだ続く…

先程、ボトックスした時の比較を残していた写真見つけました(忘れてた汗)どこかのタイミングでブログに残しておこうかな( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?