見出し画像

神戸国際宝飾展へ行って来ました!

こんにちは😃
ぽこらです。

昨日は、
神戸国際宝飾展へ行って来ました❣️

初めて伺ったのですが、
VIPな方達の桁違いのお買い物に
刺激を受けて来ました(^◇^;)
海外の方が多くて、
色んな国の言葉が飛び交っていて、
別世界を味わえました(^∇^)
また、海外のインフルエンサーも多く、
勉強になりました☺️
昨日が最終日だったので、
また来年かな???
次回も行こーっと😊✨

私も、大好きなパールとターコイズ等、
仕入れして来ました(^∇^)
可愛いの出来たら見てくださいね☺️💖

そしてそして、
帰りに元町の中華街へ寄って、
薬膳料理のお店で、お粥セットを頂き、
その後、
小籠包と胡麻団子とビールのセット🍺を
頂きました✨
写真は、中華街入り口で撮ってもらった写真です^^

あ〜楽しかった❣️

では、また👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?