見出し画像

不思議な夢の話

朝起きたら、いつもクールな方の飼い猫ちゃんが横に居て、幸せな気持ちになりました💞

最近、めちゃくちゃリアルな夢を見ます。
眠りも浅めなのですが、
夢をしっかり覚えているので、
寝た気がしません(^◇^;)

その夢の話なのですが、、、
昔からいつも同じ夢を見る
という経験は無いですか?!

私は、小学校の時いつも、
実家の近所の古くからある花屋さんの裏口で、めちゃくちゃ大きい白い犬に襲われて噛まれる寸前で目を覚ますという夢を見ていました。

その夢は、
見るたびに
ほんの少しずつ前に進むんです。

そう、
最初は、
目視出来る離れた場所で、
犬を見つけた瞬間、気付かれないように逃げていたのですが、
何回か見ているうちに、犬に見つかるようになりました。

そして、何回か見ているうちに、
犬に見つかり、追いかけられて逃げるようになりました。

そして、とうとう、、、
ある日、犬に噛まれて、めちゃくちゃ痛いところで目が覚める夢を見ました。
目覚める瞬間まで、痛さを感じていたのを覚えています。

その次はどうなるんだろう?!

私は寝るのが怖くなりました。

噛み殺されるんじゃないかと思い、
寝るのをやめようと思いました、、、。

しかし、
いつの間にか眠っていました。

すると、やはり、犬に噛まれた瞬間、
痛さで目が覚めたのです。

次の日も、また次の日も、
痛さで目が覚めました。

私は、これ以上話が先へ進まない事を悟ると、
もうこの夢は見なくなりました。

因みに、私は犬も猫も大好きです。

ならば、何故、私はこの夢を見続けたのだろうか?

そして、、、
45年近く経った今、
不思議な出来事がありました。

最近、その夢に出てきた花屋さんの前を通ると、
夢に出てきた白い犬の写真が飾ってありました。

どうやら、遺影写真のようです🥲

夢に見た当時は、そこの花屋さん、犬は飼ってらっしゃいませんでした。

つまり、私が夢で見た犬は、
それから35年ぐらい経ってから
飼われた事になります。

しかも、沢山犬種がある中で、
たまたま夢と同じ白い雑種を飼われていたなんて、、、

ただの偶然とは思えないような気がします。

いわゆる霊といわれる者によく出くわした幼少期に見続けた夢、
何かを訴えたかったのでしょうか、、、

私は今、犬猫殺処分を無くすコミュニティに
入っています。

未だにあの夢の意味は、
わかる由もありませんが、、、

ぽこら😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?