見出し画像

諦めた夢に再チャレンジ

めちゃくちゃお久しぶりです^ ^

いや〜

毎日忙しかった〜(^◇^;) 

忙しくて、言い訳ばかり、、、


さて、

この記事を読んでくださっている皆さんは、

夢叶えてますか?

私は、

1番になれないと分かった時点で

諦めてしまう癖が、

幼い頃からあります、、、。

でも、

人生の中で、


色んな経験値、

脳科学や心理学、スピリチュアル、、、


少しずつ知識が増えていくにつれ、

自分が何も最後まで力を尽くしている物が

ひとつもない事に

嫌気がさしてきました。

そして、

もう一度挑戦してみよう!

と思った事があります。


それは、




歌うこと です^ ^

それも、ギター弾き語りです‼️



今さら、何でギターやねん!

と思われた方、、、

優しい気持ち全開で

受け止めて下さい😅


はい。

この歳で、ギターほぼ初心者です。


歌手目指して芸能スクールに通っていた

中学一年の頃、、、

小さい頃から歌う事が大好きで、

上手い上手いと周りに言われていた私の自信を

ポキッとへし折られた出来事、

当時小学生だった女の子が先輩だった、、、

プロ並みの歌唱力だった、、、

ま、、、負けた、、、


それから、

『やる気あるんか!!!』

と先生に言われたりして、


私は横道へ逸れていきました、、、



そう、、、ただの根性無し


そこから、

自分より上がいる世界では

自信が無くてやっていけない、、、

という情けない私が出来上がりました💦


なので、

今から再チャレンジします‼️ 

という事で、

楽器も、買っただけで満足してきた私に

決別します‼️

年内に

弾き語りが出来るようになるまで、

アコギに挑戦します‼️

いくつになっても、

何度失敗しても、

納得いくまでやり抜く‼️

そんな自分を

自分で見てみたいのです!

命が尽きるまでに

後悔しないために。


とりあえず報告でした😅

では❣️

また覗いて下さると嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?