見出し画像

【拡散禁止】美容整形(目・鼻・脂肪吸引)の名医を公開します*関東・関西圏の医師多め

「できることなら名医に施術してほしい」

ほとんどの方がこのように思うはずです。
大切な自分の身体を変える美容整形。リスクや失敗はつきもの。医師選びにはとにかく慎重になってほしいという想いからこのNoteを書くことを決めました。特に医師選びを慎重に行ってほしい「目」「鼻」「脂肪吸引」に関する名医を載せています。


私は数々の美容施術を受けてきました(二重切開、鼻整形、脂肪吸引など)。特に重視したのが施術前のカウンセリングで、実際50人以上の医師のカウンセリングを受けてきました。ネットやインスタなどで有名な先生でも、実際会ってみると「本当にこの先生に任せて大丈夫だろうか」と不安に思ったこともあります。


このNoteには、私が自信をもって紹介できる医師しか載せていません。私自身、過去に2年ほど美容クリニックに勤務していたこともあるため、かなり信頼性のある情報をご提供できるかと思います。
自分が東京と大阪に住んでいた経験から、ここでご紹介する医師は主に関東圏と関西圏の医師になりますが、今も現役で美容クリニック勤務中の友人の情報もふまえて、他の地域の医師もご紹介しています。

このNoteを、医師選びの判断材料の1つにしていただけたら嬉しいです。

*このような感じで医師名とクリニック名を載せています↓

詳細(注・厳選しているため人数は少ないです)

目の名医
北海道5名・東北地方4名・関東地方14名・中部地方10名・関西地方9名・中国・四国地方3名・九州地方6名
鼻の名医
北海道4名・東北地方5名・関東地方13名・中部地方7名・関西地方11名・中国・四国地方3名・九州地方6名
脂肪吸引の名医
北海道地方1名・東北地方1名・関東地方6名・中部地方3名・関西地方7名・中国・四国地方1名・九州地方6名

*新たに情報を得次第、随時更新していきます。



ここから先は有料になります(特定の医師への予約が殺到し、本当に施術を受けたい方が受けられなくなるのを避けるためです)。金額が高いと思われるかもしれませんが、数年にわたってカウンセリングを重ね、慎重に調べて導き出した情報なので、読んでくださった方にとって価値あるものになると信じています。

ここから先は

2,789字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?