ヒモの未来2024.1.29

昨日は新しい経験をしてきたのでそれについて書こうと思う。

僕は元々17歳〜19歳の頃までヒモをしていた。
付き合ったり、色恋をするヒモではなかったが女の子に会うたびにお金をもらってた

大体月低くて30〜よくて50万くらいもらってたかな

その中で1番僕に投資してくれた女の子がいた。
その子は看護師をしてて、愛嬌があるふわふわしているような子だった

その子から僕は高級なご飯、高級なホテル、ハイブランド、お金に不便しない生活、旅行
いろいろなことを経験させてもらった

そして思考的な部分でもいまの僕のギブの精神が強いのはこの子にたくさんのギブをしてもらい自分自身が成長できたからだ

本当にいまでも強く思う
ありがとう

そしてその子と久々に会った
内容としてはいまその子が推してるアイドルグループ『ジェニック』のライブに一緒に行ってほしいとのことだった

もちろん即OKした!
新しい経験をできるしなんか楽しそうだし学びが有りそうだと思ったからだ。

その子は好きなことに対しては全力なので
朝3:00に迎えにいくから朝4:00から並ぼう言われた
面白そうなのでそれも承諾

横浜のららぽーとに朝4:00に到着
開演は13:00なのでさすがにそこまで早く来てる人はいないだろうと思っていたが、
まさかの2人組の女の子いたw
2:00から並んでいたという

すごすぎる
こんなにもそのアイドルのために寒い中待てるのかと感心した

感心も束の間朝になるにつれとても寒く体力が消耗されていく
本当にコンビニで買った足に貼るカイロがなかったら凍死していただろう

そんな危機も乗り越え、
4:00から13:00という計9時間に及ぶ待機を終え、一部の公演をみた

正直一部は後ろの方の整理番号しか当たらず、個人的にもんーまあカッコいいけど、そんなことより疲れてお腹空いて死にそうっていう感想しか出なかった

次の公演が16:00からだったのでお昼ご飯を食べた
死ぬほど美味しかった
疲れた時に食べるカツ丼は最高だった

ただ、やはり少食になっていて食べきれなかった

パワーを回復して、2部に臨んだ
2部はルチルのパワーもありかなり前の方で見れた!

前で見るジェニックは最高だった!
増子くんとぬちゃんのビジュが爆発していて、その後のハイタッチ会でもぬちゃんからファンサ貰えた

これがアイドルにハマると言うことか
なにか気持ちがわかった気がする
だからと言って今後俺がなにをするわけではないがとてもいい経験になった

ビジネスとしてもここまで魅了できるブランディングや見せ方も大切だなと思った

総じて楽しい一日だった
そしてなによりも
推し(増子)と推し(俺)を合わせられた!って興奮して今日私は世界一幸せと言ってるあの子をみて微笑ましい気持ちになった

いまはヒモの関係も、恋人関係も、体の関係もないが4年も魅了できて、俺のおかけで人生が変わったって言われる生き方をしてよかったと思った

俺もあの子に出会ってヒモをさせてもらって人生が変わった

これをもっといい投資だったと言ってもらえるようにもっと頑張ろう!
そして元々俺のことを飼ってたといって自慢できるような人間になろう

そう思った一日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?