見出し画像

【美活カフェ@銀座】#サロンの近くはなにがあるシリーズ

お久しぶりです。
Le Sygne Ginza イメージコンサルタントとして活動しています
白鳥 安夏です!

Noteでは、下記を軸に
・イメージコンサルティングについて(垢抜けの軸とは)
・ボディメイクで10kg成功体験記(女性らしい曲線美の作り方)
・金ドブしてない?(医療美容・ホームケアの本音)
・自己肯定感の向上させる方法(恋愛からビジネスまで)

を書き記していこうと思います。


【美活カフェ】 無添加・ノンオイル調理・厳選素材にこだわったヘルシーで美しくなるカフェ

今回は、Le Sygne Ginzaの近くに何があるの?と題しまして
サロンで診断後にランチやディナーに行きたいお客様が
良く近くに何ありますか???と聞かれる機会が多いことから
おすすめのお店紹介をしようと思います。

銀座駅から5分ほどの
大通りにあるSONOKO CAFE

創業者 鈴木その子氏の理念
“美しく健康に生きること”。
本当の美しさは正しい食から。

コンセプトにインスピレーションを受け
よく利用してるカフェです✨

メニューは
「ノンオイル」「無添加」「厳選素材」
にこだわった内容。

ノンオイル調理・無添加・厳選素材にこだわった料理は、
体の内側から健康的に美しくなる感動を体験させてくれます。

血糖値の上昇を抑えるために、最初に「昆布水」を飲むのはSONOKOならではではないかなと思います。

引用:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042571/

軽いお茶やランチにおすすめです🫧
カウンターには充電器もあるので作業もしやすいです✨

ぜひ行ってみてくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?