見出し画像

日焼け止め入り下地と下地にもなる日焼け止め?

割引あり

皆さま、大変お待たせしました💦

記事のupが遅かったり、自分の過去話をしたり、ちょっと迷走ぎみな口だけビューティさんです🙇‍♀ゴメンナサイ

先日、少し難しい肌構造のお話しを交えながら、日焼け止めのお話しをさせていただきましたが、ようやく本題です(笑)

表題の通り、メイクする人にとっては、永遠の難題ではないでしょうか、「日焼け止め入り下地を塗ったのに日焼けした!」「下地にもなる日焼け止めを塗ったのに化粧崩れした!」問題です。。

今日は、その謎解きをぜひご一緒にしていきましょう😊🎶





ここから先は

1,364字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?