見出し画像

【ハリや潤い】ビューティサーマル3回目★

昨日は、
ビューティサーマルを
受けてみた

今回は3回目。

ビューティサーマルとは、
サーマルフラクショナルRF(高周波)
という特殊な技術を搭載した美容機器。

RFを点状に照射していく。

ラジオ波で真皮が発熱して、
お肌の深層部から活性化し
肌のハリや潤いが実感できる施術。

深部までのケアが可能らしい。

肌質改善のためには、
最初は1週間に2回のペースで
合計8回程受けるのが理想らしい。

仕事と予約の空きの関係で
そこまで通うのは難しいけれど、
1週間に1回のペースで通えたらいいなぁ。

小じわ、ほうれい線、顔全体のたるみ
などに効果的とのことで
すごく期待して始めてみた笑

3回受けてみた感想は…

明らかに肌の調子が良い!!

まず一番に感じるのは、
肌のツヤ!

おでことかほっぺに艶が出ている。

朝起きた時、
鏡を見て肌に艶があると
何だか嬉しい笑

あと、目の周りのケアも可能なので、
小じわも少し改善されている気が。

仕事に行くモチベーションも上がる!

でも、3回とかの施術だと
画期的に肌質が変わる!というわけではない。

継続的に受けることで
少しずつ変わっていく。

私は目の下の小じわが気になるから
そこを重点的にお願いしているので、
目元は改善されているなぁという気がする。

やっぱり目元って、大事だな。

ビューティサーマルは、
施術自体は痛みは無い。
と私は思う。

痛みというより熱感はあり、
顔の部位によっては熱さを感じるかも。

私はレベルMAXの6でお願いしてるけど、
普通は4とか5くらいの人が多いとか。

人によっては
レベル6だと熱いってなるみたいだけど、
私はあまり熱いとか感じなかった。

目元は少し熱いかな。

日によっても感じ方は違うとのことで
その日によりレベルは上げたり下げたり
すると良いかと思う。

ダウンタイムは、全然無かった。

終わればそのまま化粧して
出かけられる感じ。

回数券がまだ残っているので、
残り通ってみて
効果を確かめてみたいな。

仕事も夢も美容も
頑張るのって
ほんと楽しいなぁ。

好きなことをこれからも
どんどんやり人生楽しんでいきたいな!

優里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?