私は幸せになれない

大人になって私は母に辛かったといえるようになった。でも帰ってくる言葉一緒だった。
私に何をして欲しいの?

意味はなかった。
なにも伝わらなかった。
言うたび家族の誰にも理解してもらえない
おかしいと言われる
幼い頃からのつらい気持ちが消えない辛さわかる?
消化出来ずに大人になって、でも弟は愛されて
死にたくなる気持ちわかる?
死にたくて殺して欲しくて、生まれたくなかった気持ち
私に目を向けたことある?

まわりも弟のことばっか
なんで悲しまなきゃいけないんだよ
なんで私なんだよ

追い出そうとするんだよ
なんで私のこといらない扱いするんだよ
ふざけんなよ

死にたい
はやく死にたい
死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?