苦手なこと

私は自分にはない、人の気持ちを理解するのが苦手

受け入れられなくて否定しちゃうことがほんとうにダメだと思っている。変えたいのに全然うまくいかない。

大好きな友達が、実家にいてお金もいれないし、何の仕事してても自由に生きてたのに、将来の不安、悩みあると話してて、何言ってんのと思ってしまった。

私からしたらかえるいえがあるのがとんでもうらやましくて、実家ってすごいんだよって言っちゃった

完全に不幸自慢だった
その後友達には謝ったけど、私の心が小さくて、受け入れ無いことに悲しくなった
そして友達が羨ましかった
大好きな友達にそう思ったのも嫌だった

苦しい
はやく苦しさも嫌な心もすてたい
誰かを傷つけたいわけじゃない
わかってほしい助けてほしい
ひとりじゃないと言ってほしい

あぁしにたいね
しにたいって便利な言葉
死にたいって思ったら楽になる
死ねなくても

でも死にたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?