見出し画像

まだ読み始めたばかり

素敵な本が届いた!!
まだ読み始めたばかり

インスタのアカウントもちらりした
素敵な人だ、見知らぬ人の味方でいてくれるなんて
なんて優しいのだろう

大人になれば楽だと思っていた事が
大人になればなるほど辛く生きにくくなった

自由は増えたはずなのに生きにくい

今までずっと死にたい気持ちはあって
喧嘩して、うまくいかなくて、何にも変わらなくて色んな理由でいなくなりたいと願ってきたけど
みんなそうなのかな
私だけじゃないのかな言えないし話せないけど死にたい夜が当たり前あるのかな、もしそうであれば安心する。あぁ、よかった私だけじゃない私が間違ってるわけじゃない

今までの私は死にたい気持ちがぐるぐる
何もできなかったんだけど、検索してどうにか生きてきた。ツジさんと出会えて死にたい気持ちをしっかり見れた気がする考えたくないし、考えたい
死にたい自分なんてよくないそう思ってたし、まだ完全良いに変わったわけじゃないけど
それでいいと言ってくれる
死にたいの先が見えるうまく言葉にできないけど
私以外にも死にたいとかそう思っていることを知れて強くなれた。

その先見てみない?どんな答え選んでもいいから
そう言われてるみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?