見出し画像

【New Start 】 次なるステージへ

2021年11月3日文化の日🇯🇵44歳になりました。
あらためて自分の人生を棚卸し、今年の誕生日に「誕生日を再定義」、
ここからの人生を第4ステージとし、「Beautiful Recipe」を再スタートします。まずは自分の43年を整理して一区切り、ここからの未来を再設計をしました。


ママが宇宙一Happyになるライフスタイルレシピを発信していきます♡
どうぞよろしくお願いします


---------------
以下、私の人生5ステージに分けた自己紹介です^^


・第1の人生は誕生から結婚まで

0〜25歳:身体の私の第一幕は、子供ながらに何のために生きてるのかわからず、恐らく生まれた瞬間、いえ、お母さんの子宮の中にいる時から生まれることを拒絶して、そして女性に生まれた自分の人生に絶望してました。今となっては笑えるようにもなりましたが、私にとっては辛くハードな時代。ここの再解析に相当時間をつかいました。ようやく、、全ては自分の設定だと理解し、身体を産み落としてくれた両親に、そして出会った全ての人に感謝できるようになりました。


・第2の人生は結婚(25歳)から42歳まで

実家から自由になり生きたいように生きると決め、高さの成功に走りまくった15年。権力、地位、お金、結婚、子供、なんでも手に入れた時代。
逆境に燃えるタイプなので転んでもタダでは起きない(笑)
障害児の母となっても、東京から北海道へ移住しても、ひたすらやりたい事を貫き、退職後は数えきれないほど学び、資格取得、そしてミセスコンテストへ挑戦。世界大会に出場できるまで再挑戦し、世界大会の切符、ティアラや称号、とにかく欲しいものは全て手に入れました。
でも、、、どれだけ手に入れても、どうしても埋まらない心の溝。
権力や財力では結局社会を変えることができない絶望を味わったのもこの頃です。

高さへの追求が何のための経験だったのか、、これを再解析。
これからの人生にとても必要なことを沢山得た時期でもあります。


写真はやりたい放題の私(笑)--- 世界大会、サツコレステージ、クラウン🤡、

画像4



・第3の人生は現在の活動を決断してから2年間


悩みや問題は無くならないし、正直人生にも社会にも絶望し切ってましたが
NohJesu氏との出会いで人生がひっくり返りはじまりました。
個人の悩みや問題も、実は国家レベルの問題も実は原因は一つ!!!!
人類700万年超えることができなかった限界の原因が一点に明確になってしまったのです。そして15年で手に入れたものは一つも意味がないと手放し、現在の活動へ、、、


画像4


この1年半は、43年丸ごと+宇宙138億年をバックし脱皮し続けました
nTechと出会い、確信になり、『これだー!!』とまた全力で走り出そうとしたけれど(笑)旧来の考え方、習慣性が強く、高さの成功感覚をオールリセットして、深さ、心感覚を徹底的にマスターする必要があり、ストイックにnTechの技能化、関係主義の技術化を追求し、心からの経営、組織づくりに奔走した2021年。
認識エンジニアの開発、Dignity2.0国際カンファレンスを経て人生をあらためて再設計する←今ここ。



・第4の人生が2021年11月3日〜(44歳〜)

オールリセットから再創造する人生のスタート

画像5

これまで私の中で誕生日は嬉しい日ではなかったのです。
 -ウエルカムされなかった日
 -女で生まれて両親をガッカリさせた日
 -生まれて来たくないのに生まれちゃった日

そんな日が誕生日でした。完全に受け身人生(^^;;
今年は誕生日を再定義し、ここからの人生は自らデザインすると再決断しました。


心から真っ直ぐに、、、、
やっとやっとやーーっっっっとスッキリと
自らの人生を本当の意味でスタートできることに喜びを感じています。


今この瞬間が奇跡で、私たちは奇跡の連続を見続けています。
心がわかって、本当の自分がわかって、全てがわかって生きる時代。
心の境界線を一切無くし、心理的安全性∞の社会をつくりたい
あらためて第4ステージの幕開けです^^


ちなみに第5の人生のスタートは未定ですが、、
〇〇歳から今世を終えるまでとしています^^さて何歳になるのか、、、


画像4

誰もがウエルカムされる🌎心のバリアフリー社会を目指して♡
発信していきます。お読みいただきありがとうございます♡ 

hana








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?