見出し画像

年収1億円を現実味を帯びて想像できますか?

サラリーマンの年収で1000万円は一つの成功の基準で私もエリートサラリーマンで年収2000万円といういわゆる普通の感覚で生きてきました。

身近にいる人に年収1億の方が。想像を超える年収。ここから経費があるので実際の年収は5500万円なのですが、自分の想像を遥かに超える年収は現実味を伴わなくて、よその世界だと思っていましたが、身近な方にいたのでその年収が現実味を帯びて想像できるようになりました。自分で想像できないことは実現できない。という言葉があるので自分よりも1歩も2歩も上のステージにいる方と付き合いことはとても大事です。その為に投資クラブ等に入会するのもいいでしょう。現実味を持って想像できるようになると年収1億円クラスに近づく早道となりますので会費は無駄にはならないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?